Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありました。

それで大学行ってどうしたか?当然バンド組みました。
高校のときやってたバンドは遠くに行っちゃったメンバーもいて自然になくなった。

大学のサークルに入ってみてメンバー探した。
高校の最後のほうによく一緒にやってたベーシストが同じ大学だったから一緒にね。
自分は絶対ギターやるんだって決めてた。
そしたらちょうどいいのがいたんです。

こっちギターとベースで、向こうはギターとドラム。それとまだ一人でいたボーカルと。
5人でツインギターバンド。
このときはジャーマンメタルとかやったんだ。みんな聴いてたから。

ちなみに高校の時から好きだったのはZIGGYに始まって、HANOI ROCKS、MOTLEY CRUE、AEROSMITH、あとGUNS N' ROSESとかそんなの。

それもしばらくやってたら解散しちゃった。
よくみんなで遊んでたし仲良かったんだけどね。音楽性の違いって言うかそんな感じ。

それからたまにバンドもやったんだけどね。
楽器やってる友達が多かったから。
メロコアとかパンク系の曲とかドラムで参加したりもした。


でもなんだかやる気が出ない。
学校も行く気がしなくなって。
それからしばらくは腐ってました。だらだらしてた。
夢も希望もないって言うか、ギターとかバンドとかもちょっとめんどくさいって思ってたし。
みんなこうやって楽器やバンドをやらなくなっちゃうんだろうか?

今から思うとあのままギターの製作学校行ってなくて良かった。
あの頃の自分だったらたぶんサボってばっかで何も身に付かなかったと思う。

そんな時期もありました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/9-a5dfccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。