Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vita Guitala's。

今日Vita Guitala's(ビータギタラーズ)のM氏が来店されました。

現在、自身のブランドを立ち上げているギター製作家です。

学生時代に大変お世話になった先輩です。

それ以後も何かって言うとお世話になってる気がします。


で、今日のメインはVitaのOcchio(オッキオ)についてです。

うちのお店にあるひときわ個性的なギター。

今までもいろんな方が興味を示されていたギターです。

vita2.jpg

こちらはオーダーメイドのサンプルなんですが、オッキオのオーダーシートが完成したとのことでいただきました。

Good Times Rollでオーダーすることができます。

材やカラー、使用パーツなどかなり細かくオーダーすることが可能です。

ソリッドかセミホロウかも選べます。

ちなみに今あるサンプルはセミホロウでBigsby B-7をマウントしてます。

ピックアップはKent ArmstrongのものでフロントがフィルタートロンタイプでリアがP-90タイプ。

マスターボリュームのみといった仕様です。


今までの作品を見れるオッキオの作品集やフライヤーもおいてありますのでぜひ見に来てください。

ちなみにサンプルの試奏も大歓迎です。



その話の後、自分の作ったギターも弾いてもらったり、オッキオと弾き比べたり。

アンプはFenderのBassmanを使いました。

それぞれの個性が良く出てました。

ついついずっと弾いてたくなりますよね。



どんどん進化していく先輩をみてとっても刺激を受けた一日でした。



Vita Guitala'sのHP
スポンサーサイト

コメント

Re: お世話さまでした。

どうもありがとうございました。

Vitaの営業ツールにはちょっとびっくりしちゃいました。とっても素晴らしいです。

うちも見習っていろいろやらないとだめだなーって思いました。



オッキオのこれからがとっても楽しみですね。

そちらの工房もぜひ見学に行きたいんですけどね。なかなか時間が取れなくて。


次回また名古屋へお見えになるのを楽しみにしてます。




お世話さまでした。

開店のニュースを聞いてから
行きたくてしょうがなかったのですが、
ついに先日叶いました!

とてもカッコ良いお店で、正直びっくりです。

今回の愛知訪問は予定がタイトで、
あまりゆっくりできませんでした。
来年はゆっくり行きます。 またお会いしましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/87-e6ef228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。