Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーボードアンプ。

今日キーボードアンプを納品しました。

いつもお世話になってるお客様に注文していただいたんです。



注文内容は、予算と希望する出力とこんな感じで使うからちょうど良いの探してって注文だったんです。

うちのお店にない商品でも取り寄せることができますからね。

ギター屋ですが普通の楽器屋さんにおいてあるようなものは大体取り寄せられます。


いろんなメーカーのものを調べて最も良いと思うものを提案させてもらいました。


意外と自分の店にない商品だと冷静にいろんな商品を吟味できるのがいいですね。

こんな感じで漠然とした注文でも投げかけてもらえればいろいろ考えさせてもらいます。

気軽に相談してもらえるとうれしいです。


場合によっては他の楽器屋さんを勧めちゃうときもありますが。




とはいっても楽器は個体差が非常にあるものもあります。

音質や演奏のしやすさは弾いてみないと分からないですからね。


そういうものはちゃんと試奏されて購入されたほうがいいと思います。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/86-44d908e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。