Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って。

12月になりました。

今年ももう少しで終わってしまいますね。



今年の初めはまだ学生&バイトでとっても忙しかったです。

卒業前になんとしても完成させたくて家に持って帰って夜遅くまでやったり。

そして卒業してすぐに物件の契約&準備に取り掛かりました。


そこからはバイトしながら、休みの日に内装工事。

いろいろやりましたね。天井、壁のボード張りから漆喰塗り、1段上げたフローリングを作ったり。

床のモルタル補修もやりました。

あとはクッションフロア張りや外装、ドアのペンキ塗り、カウンターの作製など。

内装工事はまったく分からない素人だったんで本読んだり、ネットで調べたり、いろんな人に聞いたり。

毎日のようにホームセンターにも通ってました。


はっきり言ってかなりへこんでて、もういやだと思いながらやってましたね。

今から思えばそれでも楽しみながらやってたって思えますが。

応援してくれた人たちのおかげで何とかやってこれました。


で、9月にやっとオープンして今に至るわけです。


ほんとに今年一年は今までの人生の中で最も忙しく大変な一年でした。

その代わりとってもいろんな経験ができて成長できた一年だったと思います。

良い年を迎えれるよう、あと一ヶ月がんばります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/81-8fb1f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。