Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤー。

今日開店前に大須に行ってきました。

お客さんからアンプの修理頼まれたんで、ちょっとした電気部品が欲しかったんです。


電気パーツがいっぱい売ってるところをうろうろしてきたんですが探してたパーツはありませんでした。

それ以外にいろいろ見て楽しめましたが。


結局帰ってきてからネットで注文することに。


ギターの製作学校と前働いてた楽器店にも寄りたかったんですが時間がなく行けませんでした。
学生のころは学校とバイトで毎日(31日あったら本当に31日)通ってましたね。

休みはありませんでしたが楽しかったです。

今もほとんど休みありませんが。
明日も休みですが、仕入先に行ったりいろいろとやることがありますからね。


そのギター製作学校のフライヤーにうちのお店がのります。

ESPギタークラフトアカデミー名古屋校の1.2月号で来週ごろから楽器店とかで配布されるようです。
うちにもちょっとだけ送ってもらいます。


世話になった講師の方と在校生が以前うちに来てくれて対談という形式で取材を受けました。

なかなか楽しい取材で在校生もいいところを質問してきます。

そして講師の方がまとめてくれたんですがなかなかいい感じになってます。


見つけたら読んでみてください。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/80-79e56c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。