Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会。

もう11月も終わりに近づいて今年もあと少しですね。

忘年会のシーズンですね。


昨日、以前勤めていた楽器店の忘年会に行ってきました。

ライブハウスを貸しきってライブありの忘年会でした。


だいぶ遅れていったんで最初のほうを見逃してしまったんですが仮装している人がいたりしてなんだか楽しそう。

やっぱり皆さん楽器関係の方なんでとっても演奏上手でした。


でも演奏が入るとついつい見てしまいますね。

ライブは面白いんですがそこが難点です。

全然話せなかった人とかもいてとっても残念でした。


あっという間に時間が過ぎた感じでした。

みんなの元気そうな顔が見れて良かったです。



会社組織っていいですね。

多くの人と一緒に働くのって楽しいですよね。

今は自分ひとりでやってるんですが、実は組織に属するの大好きなんです。


うちの店は働いているのはたった一人ですが、その分お客さんと深く関わっていけるようにしたいなって思います。

お客さんの人生においてちょっとだけ必要とされる存在になりたいんです。

いろんな相談をされたり、商品を紹介したり、修理をしているとそんな関係が築けることがあるんですよね。

そんなお客さんを増やせるようにがんばろうって思った一日でした。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/76-a4db7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。