Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間ですね。

もうそろそろイベントですね。

Saturday Night Fish Fry。

なんだかそわそわして落ち着かない日々です。


明日閉店後にもう一度リハーサルを行って、音のチェックをします。


開店してしばらくたったら何かみんなに感謝する会を開きたいなって思ったのが始まり。

ただの飲み会でも良かったんですが、やっぱりギター屋ですからね、演奏を披露するのが一番かと。

今までライブを主催したことはありますが、場所を提供するのはもちろん初めてです。

昔、Spynyでカフェを借り切ってやったライブのときに機材は買い集めたんです。

そんなに素晴らしい物ではありませんが十分使えます。


どんな感じになるのかな?

自分の作った空間に人が集まって楽しそうに騒いでるって想像するだけでたまらないですね。



今回出演してくれる皆さんはうちのお店の大事なお客さんばかり集めました。

これからもいろんなお客さんにこういう機会を作れたらと考えています。

とりあえず第1回目、きちんと成功させて次につなげたいと思ってます。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/64-4ce3a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。