Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生。

今日、学生時代の先生が来てくれました。ギター製作学校のときの。

いろいろ話しましたね。うちの店の紹介とか、楽器業界のこととか、学校時代の同期の話とか。

やっぱり先生はすごいです。
いろいろ店についてアドバイスをもらいました。
気づきそうで気づかない部分を指摘してくれたり、自分で考えてたことでも先生が言ってくれるとやっぱりそうだよねって安心したり。

こういうのって本当にありがたいんです。
一人でやってる店なんで自分で考えるしかないんで。
最終的には自分でやろうと思ったことをやるんですが、人の意見は貴重です。

それにしても学生時代にもこんなにのんびり話したことなかった気がします。
当然先生は生徒の指導で忙しいし、こっちは真剣に製作してたからね。
バイトしてた楽器屋さんにも何回か来てくれてましたがそんなに話してられないですからね。

あ、でも今日もこっちは仕事でした。
まあいいか。
話してることが全部今後の仕事に役に立ちそうですからね。


もっと面白い店にしていくんでまた遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/40-0e0226b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。