Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくやろうぜ!

店の名前、Good Times Rollっていうんですけど、なんでこの名前かってことをちょっと。

Let the good times rollっていうルイ・ジョーダンの代表曲のタイトルから取ったんですが、意味は「楽しくやろうぜ!」ってこと。
この曲でいってることがうちのコンセプトとほぼ同じ。

ギターって所詮道具なんですよ。
どれだけ楽しめるかが重要だと思ってます。

人それぞれ楽しみ方はいろいろあると思います。
ちなみに自分の場合は、

1.ギターについて語り合う
2.楽器屋でギターを眺める
3.ギターを修理、改造、作っちゃったりする

とかね。

あー忘れちゃいけない、当然弾いて楽しんでますよ。
いまだに夢はバンドでギタリスト(スタジオ行くだけでもいい、できればたまにライブでも・・・)
かないそうでなかなかかなわない夢なんです。すぐほかの楽器やっちゃうから。


もっと楽しいことがありました。

人と出会うこと。

いままでにすごくたくさんの人とギター(楽器)やってるってことで出会うことができました。
みんないい人たちで、その人たちからの影響で今の自分があると思ってます。
これからももっと多くの人と出会いたいですね。

みなさんともこの楽しさを共有したいと思ってこんな店をやることにしちゃいました。
自分のできることでみなさんに楽しんでもらえれば最高です。

これからもどんどんできることを増やしていきたい、そう考えてます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/4-cfdccd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。