Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。



昨日はありがとうございました。

昨日のイベントに出演いただいた皆さん、来てくれた皆さんどうもありがとうございました。


今回ははじめて夕方にやってみました。

立ち止まってみていく方もいらっしゃいました。

まだ人通りのある時間帯だったので。


それにしてもギター屋がこんなことやってていいのかとも思うんですが、来てくれた人はみんな楽しんでくれているのでいいのかなと。


今回は商店街の清掃もちょっとやっちゃいました。

早くから来てくれて手伝ってくれたNくんどうもありがとう。


SWINDLEさんのご協力もあって大成功でした。

うちのすぐ近くにあるブリティッシュなバーなんですが、以前からの知り合いで今回はとっても好意的に協力していただきました。

だいぶ飲んでましたからね、みんな。SWINDLEさんもだいぶ忙しかったんではないでしょうか。

どうもありがとうございました。


あとは近くの焼きそばやさん、伏見屋さんの焼きそばも打ち上げ用に買わせていただきました。

あそこのおばちゃん、たまにお話するんですがなかなかいい人で何かのときにはと思ってたんですよね。

やっと実現しました。


商店街にも多少は貢献しております。


準備から片づけまでみんなで協力してやってくのって楽しいですね。

みんなでみんなの演奏を楽しんでました。

まじめにやってる曲もありますが、かなりふざけた曲もあったり。

そんなのも気軽にやってもらえるアットホームなライブでしたね。



まだまだ手探り状態で3回目の今回が今までで一番良かったです。

いろいろと悩むところもありますが。

今後さらに面白いことをやっていきたいですね。

05085.jpg
05082.jpg
0504.jpg
05084.jpg










コメント

Re: 見たかった;;

シュウさま、コメントありがとうございます。
学校が近所なんでしょうか?

やっぱり入りにくいんでしょうかね~、うちの店。

ぜひ一度お店に来てください。
ギターに関することの相談もお気軽に!

Re: やっぱ行けなかったぁ(;_;)

しほさま、お仕事おつかれさまでした。
残念でしたね、今度はぜひ来てくださいね。

イベントやるごとにどんどん楽しくなってます。
そのうち出演してくださいね。

ギターはその後いかがでしょうか?
ずいぶん弾きにくかったのがめちゃくちゃ弾きやすくなったでしょ。


見たかった;;

いつも学校の帰りにお店の前を通っています!
毎回寄ってみたいと思うのですが、
なぜか通り過ぎてしまいます…w
今度寄らせていただきたいです!!

やっぱ行けなかったぁ(;_;)

せっかくお声をかけて貰ったのに行けなかったぁ(>_<)
仕事長引いちゃって通りかかったときにはもう終わってました…。切ない(ρ_;)
次こそはっ!!

Re: タイトルなし

どうもありがとうございました。

掃除の手伝いどうもありがとう。
他の店の所有でもあまりに汚いんで、気にはなってたんだよね。
Nくんがいたおかげでついついやりたくなっちゃって、ひとりじゃさすがにやってられないし。

弾き語りはもう完全に慣れたね。
まさか今回はプレベを弾くことになるとは思わなかったけど。

みんなに「似合わん。」って思われたかな。

お疲れさまでした。
弾き語りも少し慣れてきたかなと思います。
今回も手伝っていただいてありがとうございました。
しかしあのゴミのにおいはしばらく忘れられそうにないです。
また機会があったらぜひ誘って下さい!

Re: おつかれさまでした2

細さん(笑)
どうもおつかれさまでした。

こんな程度では全然懲りません。
前回よりも格段にパワーアップしたW BEAR CROWでしたね。
あのふざけ具合は最高です!

どこかのバンドで弾いてるときと違いエフェクトを駆使したサウンドもいいものですね。
なかなかフレーズのセンスも目を見張るものがあります。

それにしても最後のには「お前もか!?」ってびっくりしてしまいました。
あのメロディーをあんなふうにギターでやるのかって。
でもかっこよかったです。


新しいものにチャレンジっていいものです。
フィドル頑張りましょう!!

Re: おつかれさまでした

太さん(笑)
どうもおつかれさまでした。

いつもいつも期待を裏切らない選曲で楽しませてもらってます。
どこかのバンドで弾いてる時よりもウッドベースかっこいいかもって思っちゃいます。
ベースマンのおかげもあるでしょうか?

ピチカートからスラップまで最高の音色でクラシカルなフレーズを聴かせてくれるあの曲が大好きです。

またよろしくお願いします。

大人数バンドはGood Times Rollから提供するサークル的活動にしていきますのでお楽しみに!

おつかれさまでした2

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

これに懲りずに(?)
またW BEAR CROWを呼んでください。
練習します。

フィドルの件もよろしくね。

おつかれさまでした

昨日のイベントもめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。
出演した皆さん、サイコーでした!

打ち上げにて決まった(?)大人数のバンドの件も楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/131-101fd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

