Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン予定。

9/5土曜日にオープンすると決めました。
前からこの日を狙ってたんですがあまりに内装に難航してたんであきらめかけてたんです。

と言っててもしょうがないので無理やりでも間に合わせます。
仕入先の人とか、バンドのメンバーと話してるともう早くやりたくてしょうがないですからね。


名古屋市熱田区の熱田神宮の東側の商店街の中にあります。
大津通り沿いです。
JR熱田駅と名鉄神宮前駅にかけて商店街がありまして、どちらかというと神宮前駅より(南のほう)です。

熱田神宮が有名なんでこれだけでみんなたどり着けるでしょう。

弦、ピックとかの必需品やストラップ、カポタスト、チューナーとかの小物類と中古ギターを(少ないですが)を販売する小さなお店です。


2階建てで1階はショップ、2階は修理をする作業場としました。
お客さんからの修理で即できるようなことに対応できるよう1階にも作業台があります。
どちらかというと1階の作業台のほうがメインになりそうです。

全部自分で内装をやったんでそのほかにもいろいろこだわって作りました。

まだ理想の姿にはなっていませんが将来的には2階でギターの製作ができるようにしていきたいって考えてます。まだまだ先は長いです。


楽しいギターをもっと楽しくできるようにお手伝いできたら幸いと思います。
皆さんぜひ遊びに来てください。






スポンサーサイト

コメント

おめでとう

もうすぐね。おめでとう。

今までの読んだ。いっぱい喋れる(書ける)んやーんって思ったわ笑。

ギターできへんもん、冷やかしでもいいよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goodtimesroll.blog88.fc2.com/tb.php/13-1895ea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。