Good Times Roll Guitar Shop

名古屋の中古ギター販売&リペアショップ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ良くなってきました。

今日はGood Times Roll Orchestraの活動日でした。

今課題曲として取り組んでいるのは3曲。

どこかの国の民謡とか。

誰でも知っている曲をやっています。



今日は主要メンバーが集まってだいぶ曲らしくなってきました。

相変わらずいい感じのティンホイッスルとハーモニカ。

これにコンサーティーナとマンドリンが加わって。

さらにトランペットやカホン、ギロなどのパーカッション。

自分はウッドベースやサックスなどやりました。





いい感じに出来てきた曲もあれば、全然人数が足りない曲もあります。

一人一人はかなりシンプルな演奏をしているので人数が必要なのです。

目標はみんなで合わさることによって心地よい音楽を作り上げることです。

一人一人はとっても簡単なことでもいいので。

難易度の高い楽器に挑戦しているメンバーもいますが。


音楽をともに演奏する喜びを感じてもらえたらと思ってやってます。

そのためにもっともっとメンバーを増やしていかないとだめですね。

バンドをやったことのない人にぜひ参加してもらいたいです。



早く発表する機会が持てるように、がんばります。

まだまだ長い道のりですが・・・。
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Spyny Daddy

Author:Spyny Daddy
2009年9月、Good Times Roll 開店しました。
全て自分で内装を仕上げ、1階をショップで2階を工房としています。
中古のギター、アンプ、エフェクターの他、弦、ピック、チューナーなどの必需品もそろえています。

〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3丁目3-12
052-253-6129

営業時間 
平日14:00~20:00
土曜、日曜 11:00~20:00
定休日 
毎週火曜日、祝日

最新記事

カテゴリ

リペア (34)
開業にいたるまで (9)
未分類 (88)
Good Times Roll Orchestra (2)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

お問い合わせはこちらから。

ギター、リペアに関するご相談などはこちらにメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。